Satoryu's Diary

Rubyが好きなプログラマーの日記。日々の生活、開発に関するメモとか考えとか。


2016年09月25日 [長年日記]

_ ワイヤレスイヤホン SoundPEATS QY8 を買った。

たまたま500円ほどの半端なギフト券があり、タイムセールで買った。レビューを見ると、価格にしてみたら良さそうだったのも後押しした。

早速届いて実際に使ってみたけど、軽くて違和感無く付けれた。音も変なところは無いし、これまで聞いていたSONY製イヤホンと比べても変わりを感じなかった。ペアリングの操作も、右側のスイッチを長押しするだけと簡単なので装着したままでの操作ができた。 1つ難点だったのが、充電用のUSBケーブルを指すためのジャックのカバーが開けづらいというくらい。 カナル部分とイヤーパットが大きさ別で3種類ずつ入っているので調節ができる。自分の場合、もとから付いていたのがちょうど良かったのでそのまま使っている。

初めてワイヤレスイヤホンを使ってみたのだけど、予想以上に快適。通勤時の電車で他の人にからまりそうなのを気をつけたりする必要が無くなるのは、かなりストレスフリーだ。 送料込みで1,400円以下でこのパフォーマンスなので久しぶりに良い買い物をしたと思う*1

Tags: 買い物

*1 そもそもあまり物欲が無いので、買い物自体をしないけど。


最近の投稿

翻訳しました(ちょっとだけ)

follow us in feedly